Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://julimoe.blog104.fc2.com/tb.php/7-505ec9c9

-件のトラックバック

[T1] らき☆すた

らき☆すた『らき☆すた』は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたコンピュータゲーム|ゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において、2004年1月号より連載されている。また「少年エース」他、数誌でも掲載されている

-件のコメント

[C1] レオンの…

夜羽だよぉ
あたしのこと覚えてくれてるか、いささか疑問ではありますが

調子乗ってコメントとかしちゃった!!
うは!!なんかごめん!!


らき☆すたの踊り覚えたおー
機会があったら一緒に踊ろうおー


そんだけですWW



  • 2007-06-05
  • よるは
  • URL
  • 編集

[C2] リンクについて

はじめまして。
突然の投稿にて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、是非ご覧いただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、何卒よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[C4] ★mixiなんてもう古い?! 夜王 嬢王様 専用 SNS

ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!

★ ★ ★ブログなんてもう必要ないです! ★ ★ ★

皆さま!無料(全部タダ)宣伝方法をご紹介致します!

 ★★★mixiなんてもう古い?!★★★
     ★★★SNSは宣伝の時代です★★★

無料SNSは貴女をアピールできる格好の宣伝の場所です

このSNS ソーシャルネットワーキングサイト
「夜王」「嬢王」King & queenで
ガンガン 貴女のアピール!宣伝♪しちゃってください!

●貴女の専用のコミュニティー作って
 そこでガンガン宣伝するも良し!

●日記に書いて
 ガンガンアピールするも良し!

とにかく貴女をアピール!宣伝をガンガンしちゃってね!

夜王 嬢王様 専用 SNS
http://yaohsns.web.fc2.com/

★mixiなんてもう古い?!★SNSは宣伝の時代です
  • 2007-09-03
  • ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!
  • URL
  • 編集

[C5] キャバクラ

お仕事頑張って下さい。
  • 2008-01-08
  • キャバクラふぁん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らき☆すたの踊り

今日のマイブームは、パイナップルの入っていない酢豚です。
こんにちは、ありすがわ じゅりです。

らき☆すたの踊りを一生懸命覚えようとしているのですが、℃-uteの「大きな愛でもてなして」が脳内ループして覚えられません;

■らき☆すた OP「もってけ!セーラーふく」
http://www.youtube.com/watch?v=QtkQdOP2rt8

でも覚えたいと思います。
覚えたら、誰か一緒に踊って下さい。

それにしても、下のらき☆すたのCMって、知らない人が観たら何だか分からないんだろうなぁ;

■らき☆すた 30秒版CM
http://www.youtube.com/watch?v=LUvs7ywrzyg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://julimoe.blog104.fc2.com/tb.php/7-505ec9c9

1件のトラックバック

[T1] らき☆すた

らき☆すた『らき☆すた』は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたコンピュータゲーム|ゲーム・アニメ作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において、2004年1月号より連載されている。また「少年エース」他、数誌でも掲載されている

4件のコメント

[C1] レオンの…

夜羽だよぉ
あたしのこと覚えてくれてるか、いささか疑問ではありますが

調子乗ってコメントとかしちゃった!!
うは!!なんかごめん!!


らき☆すたの踊り覚えたおー
機会があったら一緒に踊ろうおー


そんだけですWW



  • 2007-06-05
  • よるは
  • URL
  • 編集

[C2] リンクについて

はじめまして。
突然の投稿にて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、是非ご覧いただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、何卒よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[C4] ★mixiなんてもう古い?! 夜王 嬢王様 専用 SNS

ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!

★ ★ ★ブログなんてもう必要ないです! ★ ★ ★

皆さま!無料(全部タダ)宣伝方法をご紹介致します!

 ★★★mixiなんてもう古い?!★★★
     ★★★SNSは宣伝の時代です★★★

無料SNSは貴女をアピールできる格好の宣伝の場所です

このSNS ソーシャルネットワーキングサイト
「夜王」「嬢王」King & queenで
ガンガン 貴女のアピール!宣伝♪しちゃってください!

●貴女の専用のコミュニティー作って
 そこでガンガン宣伝するも良し!

●日記に書いて
 ガンガンアピールするも良し!

とにかく貴女をアピール!宣伝をガンガンしちゃってね!

夜王 嬢王様 専用 SNS
http://yaohsns.web.fc2.com/

★mixiなんてもう古い?!★SNSは宣伝の時代です
  • 2007-09-03
  • ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!
  • URL
  • 編集

[C5] キャバクラ

お仕事頑張って下さい。
  • 2008-01-08
  • キャバクラふぁん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:ありすがわ じゅり
moe在籍。
好きなアニメやゲームは多過ぎるので、お店のプロフィールを参考にして下さい。
漫画&アニメ&ゲーム以外で大好物は、海外の変なCMと番組です。
でも未だかつて海外に行った事がありません。
英語も大の苦手です。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

